杉並区大会#2回戦

今回の得点王 とさかさん
今回の得点王 とさかさん

勝手ですが、ブログ機能をつけてみましたw

気が向いたら書いてみます(-ω-)

 

さて、昨日9月20日に杉並区大会2回戦が行われました。

相手はジョーダンドリーマーズ。

見た目すごく強そうで、実際強いという話も聞いてたので、ドキドキしてました(゚∀゚)

 

でも、終わってみれば、74-47で無事勝利(-∀-)☆+゚

今回の得点王は22点で、とさかさんでした!

試合自体は、カバーし合っているのと、声をかけ合ってるのが印象的でした。

前回、10本3Pを外していたけんさんは、今回3本入ったのでわーいヽ(^∀^)ノ♪

綺麗なシュートでした^^

てつさんも「成長してる」って、みんな言ってたので、良い試合になったと思います。

 

 

最近よく思うんですが、スコアをつけながらとはいえ、

私だってもっとちゃんと試合を見なきゃいけないなと思います;

普段からぼーっと見てるのがだめなんですね;

気をつけます!

 

もうひとつ、自分の反省点として、オフィシャルをしっかりできるようにしたいと思います。

とりあえず、今はスコアを!

昨日は審判の方に教えていただいたこともたくさんあったので^^*

そして、いずれは(分かってるようで分かってない)タイマーもできるようになれれば

もっといいなーと。

マネージャーとして成長しますっ

 

 

なんだか結局自分のことばかり書いてしまいましたが、今週の日曜日も試合です!

相手はPANPEE。

オフィシャルやりながら試合を見てましたが、根拠もなく勝てる自信があります!←

というよりも、負ける気がしない?

言いすぎですかね?

とにかく、今週も頑張りましょう!(>ω<)