杉並区大会#準決勝・決勝

決勝、タイムアウト中
決勝、タイムアウト中

8月22日のまだまだ暑い日から始まった秋季杉並区大会。

2ヶ月後の秋が深まった10月31日、永福体育館にて、杉並区大会準決勝・決勝が行われました。

 

前回の春季大会では、ベスト4で終わってしまったので、マネージャーながら私も「今回は決勝へ!!」という思いで応援行ってきました(´∀`)

みんなも気合充分でした^^ 

 

結果から言ってしまいますと、見事準優勝することができました!!

すごい!!(゚∀゚)♪

特に準決勝はハラハラドキドキで、延長の末の勝利でした!

決勝は、グローバルキングスを相手に負けてはしまいましたが、いいゲームでした! ^^*

 

ただ実は、前回グローバルキングスとやった時、26点差だったんですよ。

で、今回は27点差で…(;_;)

ちょっと惜しかったですけど、次回は是非点差を縮めてほしいですね!

というより、勝ってほしいですね(^∪^)♪

 

もちろん、試合は点数だけで善し悪しが決まるものではないですから、

なに生意気言ってんだ~ぐらいに捉えてください(-ω-);

 

そんなこんなで(?)、とてもいい形で終われた大会だと思います^^

チーム力も個々人の力も以前よりずっとアップしました。

そして、たくさんの方に応援に来ていただき、ありがとうございました(_  _)

また、パンダースは今月21日に始まる狛江市民大会で優勝を目指します!!

こちらも応援の程、よろしくお願いいたします+゚

 

*秋季杉並区大会スコア*

1回戦 vs MBA gokuraku 105 - 26
2回戦 vs ジョーダンドリーマーズ 74 - 47
3回戦 vs PANPEE 81 - 71
4回戦 vs N-CLUB 54 - 48
準決勝 vs Down Town 94 - 87
決 勝 vs Global Kings 60 - 87

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱち (水曜日, 22 6月 2011 01:21)

    ぱぱぱんだ

  • #2

    ちゅーやん (日曜日, 09 9月 2012 13:00)

    ばんだ大好き