最近の活動状況

いつもお世話になっております。

WTCパンダース 加藤です。

少し振り返ってみようと思います。

チームのコンセプトとしては、「チームが1つになって戦うバスケット」がしたいと考えてこのチームを結成しました。

このチームは当初3人のメンバーで動きだしました。この当初はクラブチームを運営する難しさなんて全くわかっていませんでした。

チーム結成から約5年間が経過しましたが、うまくいかない事ばかりでした。

練習参加率の低さ、意識の違い等々。クラブチームのバスケットの難しさを思い知らされました。

 

就職、転職、夢を追いかけてチームから離れていくメンバーがいて、一時期は深刻なメンバー不足の時期もありました。そんな時に今いるメンバーの皆の協力があって再度選手の獲得ができました。本当に感謝しています。

 

現在は新規メンバーも増えて13名で活動をおこなっております。

現在のHPで表記されているメンバーは最新のリストでは無いので近々更新致します。

 

新規メンバーを少し紹介致します。

 

名前  ポジション     出身校     

 

諸橋   G         法政大学     

 

儀我   G         神戸大学

 

葉山   G         近畿大学

 

藤井   SF        中央大学

 

市川   PF        広島大学

 

近藤   PF        明治大学

 

来月から杉並区大会が始まるので大会優勝に向けて頑張りましょう! 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まね#み (日曜日, 05 8月 2012 22:33)

    御無沙汰しております…
    マネージャーとしての役割から離れてしまい、申し訳ありません…
    久しぶりにHPをのぞいたら、チームがとても充実してるみたいでちょっと嬉しいです(^^)
    杉並区はなるべくサポートできるようにしたいと思ってます。
    初めましての方、よしたかさん紹介してください(_ _)