活動報告

いつもお世話になっております。

WTCパンダース加藤です!

まずは謝らなければなりません。

だいぶ前からRecruitのメール機能が停止していて練習参加ご希望のご連絡をいただいていても返信がなかったと思います。

大変申し訳ございませんでした。今後は練習参加ご希望の方はお手数ですがBBSへの書き込みをしていただければ幸いです。今後共々よろしくお願い致します。

特に現在マネージャーをしていただける方を募集しています!

 

 

 

 

さて現在のWTCパンダースの活動状況ですが、今秋季大会より杉並区・世田谷区の2大会を出る事になり、勝ち進めば10月は、毎週試合、日程によってはダブルヘッダーというバスケット好きにはたまらないシーズンになっています!

 

そんなこんな最近特に活気づいてきているパンダースも5年目を迎えています。

以前迄は、私加藤がキャプテンをやらせていただいていましたが、今年の7月からは志村・諸橋の2名がキャプテンになりチームを引っ張っています!

そんな新しい体制の中、新規メンバーが2名加入致しました

 

 

 名前        ポジション      出身校     

吉水久力       PF                           法政大学

藤井拓郎       SF                            明治大学

 

二人共現在のチームに足りない部分を埋めてくれるプレーヤーだと思います!

現在各ポジションに人が充実してきました

特に1番~3番は熾烈なポジション争いになると思います!

今のメンバーの良いところは、皆意識が高いです

後は共通認識、コミニュケーションをできれば間違いなく区でも上位を狙えるメンバーだと思っています!

 

まずはこのメンバーで杉並区ベスト4、世田谷区2部優勝を目指して頑張りましょう!